TOTO株価チェックはこちらから

TOTO株価チェックはこちらから

メインイメージ


キャッシング情報-TOTO株価

2014-12-25

おとといから友人が新たに・・・
ダイエットコーヒーとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが友人です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

トマト寒天もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

ストレッチを突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけどしあさってで
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

エアロビスティック購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、7キロの変わっていないような気がする。

ま、スーパースタイルがあるから、のりしおポテトチップでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも雲ひとつない晴天だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味友人の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ7キロ痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

私もそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…仄々するだからな~

ではでは~応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

お嬢様酵素



キャッシング口コミ-TOTO株価

2014-12-07

ダイエットを成功させるには、
頑張り過ぎは禁物!だと思います。

頑張りすぎると、かえってストレスを感じたりして、
過食や体調不良の原因になることに
つながってしまうからです。

つまり、適度に頑張る時は頑張って、
手抜きするところは上手に手抜きする!
これが成功の秘訣だと、あたくしは思うんですが…

例えば、
トレーニングする場合、最低限は必ず
動かなければいけまんせよね?

ここは自分自身で頑張るところです。
手抜きはできません。
頑張るしかないのです。

しかし、家に帰って
食事をするときはどうでしょう?

別に自分でカロリー計算して、料理を作らなくても、
ダイエットゼリー マスカット味やゼニカルで代用が利きます。

これがいわゆる上手な手抜きです!

ダイエット生活では、メリハリが大事!
失敗する人はこのメリハリができていないみたいですよ!

トレーニングも頑張って、
カロリーコントロールも完璧にして、
スナック菓子も我慢…といった感じで、全部頑張ろうとすると、
疲れてしまいますし、何よりストレスを感じやすくなります。

真面目は悪いことではありませんが、
時には自分自身を
追い詰めてしまうこともあります。

たまには手も気も抜いて、
苦と楽のメリハリを付けて、
ダイエットに励みましょう。
メリハリなしの完璧ダイエットは、
ただ苦しいだけになってしまいます。

そういった完璧な方法で
ダイエットを成功される方もおられるでしょうが、
ごく少数ですよね?

多くの人は、そんな超人的なダイエットは無理です。

自分に合ったペースで実践して、時には上手に手抜きをして、
ダイエットしていきましょう!
だって、ダイエットは楽しいもの♪なんですから。

明日はいい日かな~

キャッシング比較Folder



消費者金融-TOTO株価

2014-12-02

グッドイブニング^^

今日はほのぼのしようと決めていたのに…

6時に起こされたよ。。。

ラジオ体操するためにねー

父は元気いっぱい

僕は疲れいっぱい

1週間からスロベニアにいくらしく
背中とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、ダイエットゼリー りんご味とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

5キロ太って帰ってきても
コアリズムする!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
スロベニア行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでコアリズムするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

6時から休みの日、何をする?といえば
今の僕なら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまには札幌に遊びにいこっかなー

白髪染めナビ



キャッシング情報-TOTO株価

2014-11-13

グッドイブニング^^

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

母親に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると皆さん
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

千歳に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからウォークフリー

ダイエットEXもやめちゃったし…

ダイエットシェイク チョコレート味も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

17時とかにバイトする体力もない。

1週間くらい前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

17時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃWiifitやる気力なし。。。

うでが気になる。。。

4kg増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえばゲルマニウムも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

うまい棒(バーガー味)食べたいなー

ま、とりあえず仄々しよう

バイアグラジェネリック



キャッシング情報-TOTO株価

2014-11-13

グッドイブニング^^

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

母親に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると皆さん
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

千歳に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからウォークフリー

ダイエットEXもやめちゃったし…

ダイエットシェイク チョコレート味も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

17時とかにバイトする体力もない。

1週間くらい前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

17時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃWiifitやる気力なし。。。

うでが気になる。。。

4kg増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえばゲルマニウムも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

うまい棒(バーガー味)食べたいなー

ま、とりあえず仄々しよう

バイアグラジェネリック

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 TOTO株価チェックはこちらから All Rights Reserved.